Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 512

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 527

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 534

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 570
SecondWave » Twitter

Archive

Posts Tagged ‘Twitter’

サービス一時停止のお知らせ

8 月 12th, 2009

こんにちは、きろです。

細々とサービスを提供している、

ブラビアのアプリキャスト「鉄道運行状況(train.ez0.net)」

及び、

Twitterボット「@train_kyushu(http://twitter.com/train_kyushu)」

をお盆期間中(8月13日から19日)、サーバメンテナンスとサーバ設置場所の都合によりサービスを一時停止いたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

追記:

現在は復帰しています。ご迷惑をおかけしました。

kilo@WebMaster What'sNew ,

まったく書いてなかったので、近況など…

6 月 28th, 2009

ご無沙汰してます。きろです。

なんか書いておこうと思いつつ、すばらしく放置してました。

なんだかんだで、もう6月が終わろうとしていますね、、、(ほんと、早い

とりあえず、最近あったこととかを列挙することで、近況報告。

  • 大学の文化系サークルの催しで柿ピー2.4㎏をゲット
  • 就職活動で東京へ。ガンダムお台場に立つのニュースを見てたので、行ってみようと思ったが、時間がとれず断念。
  • そうめん大量摂取で腹痛
  • 簿記試験の補助バイト
  • あずまんがリメイク!買いたい。2年前くらいにアメリカで買ってきた英語版が懐かしくなって読む。
  • iPhoneで使ってるついったークライアントをTwitterFon(lite)からNatsulionに乗り換える。
  • 今年就職した友人と飲みに。社会人って大変!
  • iPhone OS 3.0にアップデート。
  • すごく暑くなる。今年はカラ梅雨?
  • 就職先がきまった!
  • サークルのメンバーで海&BBQ。海草まみれ。
  • ペプシしそは今までで一番まずい。(という意見が出る一方でイケるという声も)
  • iPhoneはリンゴで操作できる。
  • Robotstadiumが面白いことになってる。
  • 研究室の懇親会。最初から最後まで焼酎三昧。満足!

6月10日くらいから今日までをTwitterのつぶやきを参考にしつつ書いてみました。(それぞれの項目で1エントリーくらい書ければいいんだけど…)

そういえば、勉強してないなー。まったく。

最近、スタンフォード大学のiPhoneアプリプログラミングの公開資料みつつ、少しずつですがObjective-C弄ってます。

iPhone 3GSうらやましい!

kilo@WebMaster 雑記 , ,

人工無脳 すもも

3 月 13th, 2009

お知らせ » 『機械はどれだけ人間に近づけるのか』 ~第2回 チームラボアルゴリズムコンテスト~ - チームラボ株式会社

情報があふれてる。
人間の手で一つ一つ情報を見て取捨選択することは不可能だ。
もし人間の手に代わるロボットがいたら世の中がちょっと変わるかもしれない。 人間が持つ見えないルールや思考をプログラムで実現してみたいと思わないだろうか。

それはきっと使う者を感動させ、未来をわくわくさせるだろう。
我々チームラボも常にそこに挑戦し続けたいと思っている。

というわけで、チームラボ様のところで、こんなものを見つけたので、人工無脳作ってみた。

とは言っても、自分が大学に入って初めて作ったプログラムをTwitterに対応した流用品なので、アルゴリズムとかぜんぜんないよw

この子、Twitter / s_momoをFollowして、@s_momoで話かければきっと返事をしてくれます。

気に入ったら、はてなブックマークしてくれるとうれしいです。

kilo@WebMaster 雑記 ,

Wassrに登録してみた

7 月 3rd, 2008

なんだか昨日くらいからTwitterで話題のWassrに登録してみた。
IDはTwitterとおんなじです。
http://wassr.jp/user/kironono

使ってみた感じとしては、ミクシィ+Twitterみたいな印象。
足跡とか、コミュニティとかがある。でも足跡が残るのはちょっとだけ怖いな~。
別に足跡残るのなんて気にしてないんだけどね!///

モバイルからだと、位置情報を付けて投稿できるので、待ち合わせでの位置確認に使えるかなーとおもったけど
そもそもその表示しているマップがモバイルから見れないようなー。

Twitterが重いとき用になりそうです。

kilo@WebMaster 雑記 ,