Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 512

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 527

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 534

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 570
SecondWave » Pinky:st

Archive

Posts Tagged ‘Pinky:st’

カスタムPinky:st 伊藤千佳

4 月 22nd, 2009

数週間前から暇をみつけてはコツコツ作ってたカスタムPinkyが完成したよ〜!

苺ましまろの伊藤千佳ちゃんです。
服装のモデルはアニメ1話・OVA OPから。

苺ましまろencoreの2巻目が出ると聞いて、テンション上がったので着手したのですよ。

いろいろ気になる所もあるけど、初めてにしてはまぁまぁ満足のいく出来だよ。

2009-04-22-pinky_chika01

鞄が重くて自立できない!

Read more…

kilo@WebMaster Pinky:st , ,

久しぶりにPinky:stリペ

4 月 16th, 2009

Twitterでもつぶやいてましたが、、

Twitter / きろのの: Pinkyをリペイントしてる。部屋がシンナーくさいよ…

去年もやってましたが、今年も作っとくか。というノリで今年のデザインのASURA Tシャツです。

べた塗りして、デカール張ってという簡単作業~

2009-04-16-asuraxpinky01

2009-04-16-asuraxpinky02

デカールが透明じゃない(ベース白)ので目立つけど…そこは妥協点ということで。

近いうちに密かに進めているカスタムピンキーの完成を目指すです!

kilo@WebMaster Pinky:st

Pinky:st シリーズ7

9 月 10th, 2008

ピンキーストリートの7シリーズ(PK 019〜021)が9月25日発売ですね。

1
[amazon]B001E42SF6[/amazon]
1
[amazon]B001E42SFG[/amazon]
1
[amazon]B001E45ZGK[/amazon]

PK 019すげーかわいいですね。

発売までもうすぐなんで楽しみです。

kilo@WebMaster Pinky:st

Pinky×ASURA その2

4 月 28th, 2008

2008-04-28-pinky1.jpg

Pinky・AsuraTシャツをつくろうのその2です。とりあえず完成しました!

ブラックを塗ったあとに、ピンクで文字とロゴを描き込みました。
ロゴは最初、マスキングして塗ろうかと思ったのですが、小さすぎて無理っぽかったのでがんばって描きました。
近くで見ると酷いです。塗りムラとか。
下の拡大写真を見ると、あうあう。

2008-04-28-pinky2.jpg2008-04-28-pinky3.jpg

本物は背中側に猛犬注意とかCAUTIONとか描いてあるんですが、細かすぎて再現できず。
細かい文字とか入れるのにいい方法ないかなー。シール的なものを作って転写になるのかなー。

練習を兼ねて同じパーツでもうひとつ作ったので、欲しいひといたら連絡ください。

(2008-04-28) 貰い手が見つかりました!

kilo@WebMaster Pinky:st, RoboCup

Pinky×ASURA その1

4 月 27th, 2008

2008-04-27-pinky.jpg

PinkyをリペイントしてAsuraTシャツを作ろうという試みですー。
AsuraTシャツは、ロボカップ・TeamASURAのユニフォーム?みたいなものです。
日本大会に間に合わせるために早く取り掛からないと…と思いつつも時間がなかったので先延ばししていましたが、今日やっと作業開始。

とりあえず既存パーツの塗装を剥離してつや消しブラックを筆塗り。
乾燥まちを兼ねてヨドバシに細い筆を探しにいく。
目的の品はすぐ見つかったのですが、レジにすごい長蛇の列がww

特に用はなかったけど、ついでに大学にも行ってみた。
AIBO部屋には誰もいなかった、、、。

2008-04-27-aibo2.jpg

人もいないし特にやることなかったので、AIBOを掃除してみる。
フィールドの上を足を擦りながら歩くので、前足はすごく汚れる。

2008-04-27-aibo1.jpg

事後。頭とか磨くとすごいテカテカするのでおもしろい。

kilo@WebMaster Pinky:st

お花見日和

4 月 4th, 2008

2008-04-04-sakura.jpg

こんばんは、きろです。
昼間の気温も20度を上回るようになって、大分すごしやすい季節になってきましたねー。
大学の池のまわりに桜が並んでいるのですが、ほぼ満開で今日みたいに晴れた日はいいお花見日和です。
というわけで、ふらふらっと学内で簡易お花見してきました。

2008-04-04-kamo.jpg

桜より池に棲んでいる鴨に夢中になっていた気もしますが…

新しい年度になって、新入生が入学してきます。
つい先日入学式がおわったみたいで、いまからはサークルの勧誘の季節ですねー。
うちのサークルやプロジェクトにもいっぱい新入生が入ってくれるとうれしいですね。

新入生向けのサークル紹介的な行事がある明日からが勧誘の本番みたいです。

あ、そうそう。お花見にPinkyも連れて行きましたよー

2008-04-04-sakura_pinky.jpg

kilo@WebMaster 雑記 ,

eyeCatchを更新しました

3 月 25th, 2008

2008-03-25-eye.jpg

このサイトの左上に表示されているアイキャッチ画像を更新しました。
AIBO(ERS-311)とのツーショットです。

桜が咲いたころにもう一度撮りたいですねー

kilo@WebMaster What'sNew