Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 512

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 527

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 534

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 570
SecondWave » MovableType

Archive

Posts Tagged ‘MovableType’

WordPressに移行しました

7 月 20th, 2008

BlogシステムにMovableTypeを使っていましたが、デザインを変更したときなどの再構築がすごく時間がかかったりで面倒くさくなったので、いい機会だと思ってWordPressに移行しました。

それに伴い、過去記事のパーマリンクが変更されています。記事にリンクしていただいていた方はリンク切れになっている可能性があります。ごめんなさい。

頒布物を置いているDistributionのそれぞれの紹介ページのURLは変更ありませんが、ファイルの位置は変更されているので直リンクされていた方はご確認ください。

RSSフィードのURLも変更になっています。
以前のURLからリダイレクトするようにしたのでそのまま使えます。

kilo@WebMaster What'sNew ,

MTのデザインをmt.Vicunaにした

11 月 20th, 2007

ここのMT4のデザインをmt.Vicunaにしました。
簡単に導入できるのはすばらしい。
左上に表示するeyeCatch用の画像をつくらないと!

kilo@WebMaster What'sNew

MT4.01にバージョンアップした

11 月 11th, 2007

結構前に4.01がリリースされていて、いつか暇なときにでもバージョンアップしようと思って放置してたらこんな時期に。
というわけで、MT4.0からMT4.01にマイナーアップデート。
プラグインとか特に導入していないので、アプリケーションディレクトリをまるごと上書きで完了。

ダッシュボードを開いてログイン。
管理画面のクレジットを確認。ちゃんと4.01になってる。

kilo@WebMaster 雑記

MovableTypeに移行しました

9 月 17th, 2007

というわけでMovableTypeに移行しました。
頒布物はDistributionのほうにまとめました。ページデザインとかこれから弄るかもです。
とりあえず、MTの編集に慣れないとなぁ…
そのうちモジュールとか作れるように勉強しよう!

kilo@WebMaster What'sNew

MovableTypeに移行中です

9 月 16th, 2007

サイトとBlogを別々にしていたんだけど思い切ってMovableTypeで統合することにしました。
昔のBlogはデータを移行したいけど、画像とかのリソースがエクスポートできないぽいので放置という方向で。一応消さずにそのまま残しておきます。

なのでこれより古い記事は、http://kirono.blog98.fc2.com/で!

kilo@WebMaster What'sNew