Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 512

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 527

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 534

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 570
SecondWave » ひだまりスケッチ

Archive

Posts Tagged ‘ひだまりスケッチ’

いただきじゃんがりあんRのMADリスト

8 月 21st, 2008

至極個人的な理由で必要になったので、集めてみた。

おすすめはやはりキーボードクラッシャーでしょう!

とりあえず、最初は本家を。


YouTube - 『いただきじゃんがりあんR』体験版/OPムービー

Read more…

kilo@WebMaster 雑記 , , , , ,

本屋で下見してAmazonで買う

7 月 24th, 2008

気がついたら3冊カートに入れてて、購入ボタンおしたら、お支払い完了のメールがきました。

届くのが楽しみです。

[amazon]4832275496[/amazon][amazon]4832276077[/amazon][amazon]4832276816[/amazon]

実は、今日の午前中に博多ヨドバシのあおい書店に買いにいったんですが、なぜかそのときは買う気にならなかったので結局Amazonで買ってしまったのでした。

iPhone 3GとかWILLCOM D4とかWILLCOM 03とか触って遊んだら満足して帰ってしまいました><

kilo@WebMaster 雑記 ,

WindowsMobileのスプラッシュ画像を変更する

7 月 22nd, 2008

アドエスにはWindowsMobile6が搭載されているんですが、そのWindowsMobileの起動時に表示されるスプラッシュ画像を変更してみました。

起動するときに表示されるスプラッシュ画像は、「\Windows\welcomehead.192.png」に、システムファイル、隠しファイル、読み取り専用の属性が付けられて保存されています。(Advanced W-ZERO3 [es]の場合)サイズは800×800、解像度は72dpi、色深度は24bitです。

たて画面の時は480×800で表示され、横画面の時は800×480で表示されるようです。でも横画面で起動したのを見たことないです。

同じようなフォーマットのファイルを用意して(といっても、普通にPNGファイルを作った)、オリジナルの上に上書き保存します。\Windowsの中なので直接上書きできないので、一旦、マイドキュメントあたりに転送してから、GSFinderで移動してあげます。

デバイスをソフトリセットして再起動。

スプラッシュ画像が置き換わりました。ゆのっちかわいいよ、ゆのっち。
わずらわしい再起動のひと時がオアシスに変わります。

起動ロゴを書き換えるなんて、なぜか、Windows95とか98とかを思い出しますねー。
たぶん、誰でも一度はやりましたよね!?

kilo@WebMaster Ad[es] , , , ,

ひだまりスケッチ ゆの

11 月 11th, 2007
Comments Off

2007-11-11-yuno.png

ひだまりスケッチ見直し中。
スケッチブック~full color’s~みてたらひだまり見たくなった。

kilo@WebMaster Anime, 雑記 ,