Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 512

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 527

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 534

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 570
SecondWave » こんなプレイも、悪くないかなって。
Home > 雑記 > こんなプレイも、悪くないかなって。

こんなプレイも、悪くないかなって。

6 月 12th, 2011

随分長い間、放置してました。
こんなプレイ(?)も、悪くないかなって(笑

こんばんは。 Twitter では息をしている kironono です。

小ネタでもいいから、このブログも更新しようかなって思いながら、このエントリを書いているんですが、きっとまた放置されることでしょう。

最近、きろ字のダウンロードしました!報告をたくさん頂いております。個別に返事できず、大変申し訳ないと思っています、、ので、ここでまとめて、

きろ字を使ってくださっている方、ありがとうございます!

Twitter のほうでしたら、反応できると思いますので、お気軽に @kironono にツイートしてみてください!

kilo@WebMaster 雑記

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.