Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 512

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 527

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 534

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 570
SecondWave » ゆっくりのようで はやくて
Home > 雑記 > ゆっくりのようで はやくて

ゆっくりのようで はやくて

7 月 6th, 2009

時間が過ぎるのは、ゆっくりのようで早くてあっという間に一日が終わる。

こんばんは、きろです。

学会(学生会)に論文を出すか、出さないか。出すならテーマどうしよう。

というのを考えています。

たぶん、卒研の延長線上にあるものになるんでしょうが、、。

そもそも、僕自身が特殊な状況下にいるって状態なので、学会発表の対象になるか微妙らしいです。というか前例なくてよくわからん!とのこと。

なにか成果は残しておいたほうがいいですよね。あとから何に役立つかわからんですし。

というわけで、今日は学会経験のあるshimaさんに学会の様子を伺いに行ってきました。

データももらえたし、あとでじっくり見ておきます。

あと、そのとき話していて面白そうなアイディア(研究とは関係ないw)が浮かんだのでちょっとプロトタイプ作ってみたいです。

kilo@WebMaster 雑記 , ,

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.