Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 512

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 527

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 534

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/kilo/public_html/www.ez0.net/wp-settings.php on line 570
SecondWave » やっとできた
Home > 雑記 > やっとできた

やっとできた

8 月 11th, 2008

先日から、ActionScript3.0でGoogle Adsenseにログインしようと試みていたんですが、なんとかできました。

目的は、収益状況のレポートを取得するため。

GoogleのClientLoginも使えないし、そもそもAdsenseにはAPIないですしね。ログインするのに手間取りました。

AS3.0のURLRequestでリクエストを投げるようにしたんですが、ヘッダを追加したりの制限が多くて…

ほとんどのヘッダが規制かかってて、Contents-typeくらいしか使えないのじゃないのかと、UserAgentやAuthorizationも使えないって結構きついなぁと思う。

もしかして、これがAIR/Flex製のwebサービスクライアントが増えない理由?

kilo@WebMaster 雑記 , , , ,

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.